ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月11日

朝霧ジャンボリーオートキャンプ GW 3日目

GWレポから随分と日にちが経ってしまいました|д・) ソォーッ…
ナンダカンダと忙しく、今更ですがGWの朝霧ジャンボリー3日目の話です。



と言いつつ、もう殆ど記憶が・・・(⌒_⌒;



朝霧ジャンボリーオートキャンプ GW 3日目

この日も朝から富士山を見ることが出来て良かったです。
このキャンプの初日だけが雨で、あとの2日間はお天気に恵まれました♪



帰りは急ぐ用事もなく、どこかへ寄るつもりなかったのでのんぴり撤収~



最近は帰りに遊びながら帰るの嫌がるお兄ちゃん・・・
何故かというと・・・



早く帰ってゲームしたい!
DSやPSPを充電したい!!
という理由です(・・?)ハァ



大人の趣味でキャンプに付き合わされてる感いっぱいの反抗期の息子。
なので、キャンプに一緒に来てくれるならーって感じで、
多少の我儘は聞いてあげているのですがぁ・・・



でも腑に落ちないわっ!
何で息子のゲームの為に早く帰らなにゃならんのだっ(`ω´*)プンプン
因みに、下二人はキャンプは大喜びです。



いつまでファミキャンできるか?
今の我が家のキャンプの課題ですぅ(ー`´ー)うーん



朝霧ジャンボリーオートキャンプ GW 3日目

反抗期の息子はさておき、
こちらのツールボックスが追加になりました♪




朝霧ジャンボリーオートキャンプ GW 3日目

ペグ類を全部入れました。
重量はかなりありますが便利です。
テントやタープが少しずつ増えてきて、
あちこちの袋にペグが点在するようになり不便だったのでまとめました^^




朝霧ジャンボリーオートキャンプ GW 3日目

最後に受付前の富士山が見えるサイトで記念撮影♪
この後、直帰(苦笑)



朝霧ジャンボリー、もともとがゴルフ場だったようなので、
平坦はサイトは少なく起伏のあるサイトが多かったですー



シャワーはコイン式では無く、受付で支払って入るのでそんなに急ぐこともなく、
時間の掛かる女性や子供には助かりました。
脱衣所も広めで良かったですよ~
トイレも綺麗で、我が家の女子達は喜んでおりました。



富士山ドーン♪の景観は臨めないけど、
静かで綺麗なファミリー向けキャンプ場ですね(*^▽^*)


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(朝霧ジャンボリー)の記事画像
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 GW 2日目
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 GW 1日目
同じカテゴリー(朝霧ジャンボリー)の記事
 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 GW 2日目 (2015-05-12 00:37)
 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 GW 1日目 (2015-05-09 23:44)

この記事へのコメント
あれ?
完結してなかったのですね-;^_^A
間が空きすぎて新鮮でした。

GWキャンプがお盆のアップって(*^_^*)

家はまだゲーム禁止で頑張ってます。
逆にもっと遊びたいと言ってくれるので、続くことを願ってます。

富士さん、そろそろ行こうかな!
Posted by four seasonsfour seasons at 2015年08月20日 20:55
four seasonsさん

すみません、お返事遅くなりました!
しばらくの間また放置してまして(^◇^;)
夏休みキャンプもまだアップ終わってないのに、このシルバーウィーク中もキャンプ予定してますぅ^_^

近々アップしたいと思います♪
いつもご覧頂いてありがとうございます♡
Posted by moanimoani at 2015年09月18日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧ジャンボリーオートキャンプ GW 3日目
    コメント(2)