ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月22日

キャンプ道具、買いました!

先週行った初めてのキャンプ。
とても楽しかったので、また行きたーい!!
ということで、キャンプ道具を買っちゃいました^^



ネットで色々調べると・・・
snowpeak、mont-bell、小川キャンパルが良い、
とあるけれど、値段もかなり良いので予算オーバー(´_`)
寒い時期や悪天候時にはキャンプに行かないと思うし、
そこまで本格的なものは私達には勿体無い。
なので、そこそこの物でお値段も手頃なものを選びました。



ロゴス(LOGOS) Plasαコネクトドーム300FR-I-Z
ロゴス(LOGOS) Plasαコネクトドーム300FR-I-Z







コールマンと悩んだけれど、LOGOSにしました(^^)
色が可愛くて気に入ったのと、キャンプ場ではコールマンだらけだったので、
他の人とは違う方がいいかなーと。
前回のレンタルテントは4~5人用だったのですが、
荷物を入れるとちょっと狭かったので、
6~7人用を選びました。



キャンプ道具、買いました!

ちょっと画像が荒いですが、
タープもテントとお揃いでオレンジのタープ♪



本当はコレ↓も欲しいでのですが、とりあえずテント&タープでね。

ロゴス(LOGOS) Plasαコネクトスクリーン4032FR-I
ロゴス(LOGOS) Plasαコネクトスクリーン4032FR-I










ロゴス(LOGOS) バイオプラント・食器セット4
ロゴス(LOGOS) バイオプラント・食器セット4








それと、キャンプ用の食器もついでに購入^^
植物原料で作られた食器だそうで、
廃棄されても約6ヶ月で土に戻るそうです。


他にも色々と欲しくなって買ってしまったのですが、
9月にまたキャンプに行くので、
実際に使ってみてからブログにUPしたいと思います(^0^)





同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
NEW☆テント
タトンカ、来た!
トンガリ帽子のテント♪
LOGOS コネクトスクリーン
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 NEW☆テント (2014-09-29 15:25)
 タトンカ、来た! (2014-09-12 02:11)
 トンガリ帽子のテント♪ (2013-04-28 22:27)
 LOGOS コネクトスクリーン (2010-10-05 12:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具、買いました!
    コメント(0)